【ヨーキーなな】 模様替え。

七の体が大きくなってきたのと、
今は場所で覚えているトイレを、
どこにあってもトレーの上でできるようにするために
トイレの大きさを半分にして仕切りもはずし、模様替えをすることに。

もとのサークル
f0018384_953639.jpg

仕切りをはずし、トイレを小さく。
広くはなったけど・・・
f0018384_1025069.jpg

サークル付属トレーの凹凸がジャマ(>_<")
f0018384_1012486.jpg

トイレとハウスベッドを並べると、突起のせいでギュウギュウ!
これは気に入らない!!
f0018384_1031670.jpg

コーナンでクッションフロア1畳分(¥720)を購入。
スッキリ(*^。^*)
これで、トイレの場所を動かしながら躾ができるようになったw
f0018384_1055315.jpg

広くなってよかったね~!七ちゃん☆
f0018384_1084945.jpg

じぃじと追いかけっこして遊んでいる時の笑顔♪
f0018384_106499.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-26 10:13 | DOG | Comments(2)

Commented by caramel2007 at 2008-05-27 10:34
あれ?ケージじゃなかったっけ?
いろいろ工夫してるねぇ(^^)
広くなってよかったね!ななちゃん(o^o^o)

人の家やお出掛けするのにトイレは重要だもんね。
キャラメルは一応完璧だけど、それでも毎回心配かな(><)
オスを飼ってる人は大変だと思うわ(^^;
Commented by ladynoel80 at 2008-05-28 13:04
>tomopiiさん
ケージって屋根付きのことよね?
サークルとケージの違いがイマイチわからず(涙)

人の家に行く時(まだ実家しかない)は、ほんとに重要!
実家ではリビングにおしっこトレーを置いておいたら
ちゃんとそこでしてくれたけど、まだ完璧じゃないし、
何より一緒に旅行に行きたい☆ すこしずつ頑張ります!

キャラちゃんは覚えるの早くていいなぁ~!うらやましい。
あ!髪飾り、可愛いね!とても似合ってたよ(*^。^*)