昨日の夕食&今日の夕食

◆昨日の夕食
麻婆茄子。
切り干し大根のたいたん。
キュウリと梅干と鰹節の和え物。
しめじとお豆腐のお味噌汁。
麻婆茄子は少し辛くて、味付けが濃い目だった。70点!
おかげでご飯をいっぱい食べてしまった・・・ ダイエットしたいのに~!(>_<")
f0018384_2150582.jpg

◆今日の夕食
さばの竜田揚げ。
ほうれん草の胡麻和え。
レタスときゅうりとカニカマと卵のかぼすポン酢サラダ。
あとは残り物。
なかなか美味しくできた夕食。85点☆
今日もダイエットは進まず・・・orz
f0018384_21515866.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-18 21:53 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-05-19 20:55 x
こんな美味しいもの食べて
ダイエットと言う言葉は禁句ですよ~!
かなりレパートリー増えてますね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-05-20 12:14
>ゆうさん
お久しぶりです☆
レパートリーあまり増えてないんですよ~・・・同じのをグルグル・・・
でも嬉しい!ありがとうございますw
真剣にダイエットしないと少しやばいです。。。
とりあえず3キロ目標。がんばります!(>_<")