【ヨーキーなな】 出入り禁止区域なのに。。。

私がキッチンで料理や片付けをしていると、
決まってやってくる。
たまに踏んづけたりするので、
危ないからダメ!っと叱ってもおかまいなし(涙)
さすがに揚げ物をしている時は怖いので、
怒りまくって追い出すけど。。。


タオルを引っぱって遊ぼうと眺めているところ。
f0018384_21294484.jpg

引っぱっても落ちないようにくくってあるタオルとパチリ☆
(おかげで手が拭きにくいったらありゃしない・・・)
f0018384_21295678.jpg

さんざん怒られると、隅っこでおとなしくしている。
気づいたらここで寝ていることも(笑)
f0018384_21301171.jpg

f0018384_21402253.gif


時々、こんなふうに自分で毛をぐちゃぐちゃにする七。
しかもそれは、キレイにブラッシングして くくり直した後だからやっかい(^_^.)
ゴムがうっとおしいのかな??
旦那さんにチェッカーズと言われる(笑)
f0018384_21302551.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-18 21:47 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-05-26 09:46 x
ぷぷぷ!
フミヤだわ!
七ちゃん遊んでほしくて ladynoel80さんの後追いかけるんだ~
叱られてはしっこで待っていて寝ちゃうなんて可愛いわ~!!
Commented by ladynoel80 at 2008-05-26 10:27
>ロビンままさん
そうなんですよ~!どこに行ってもくっついてきます(^_^.)
部屋に閉じ込めると、ドアからのぞいて待ってるし、困ってしまいます。
でも旦那さんが帰ってくると、旦那さんにベッタリ。。。
それはそれで寂しかったりして(笑)
ロビン君もママさんの後ろをついてまわります??