今日の夕食

今日も旦那さんは出張でいないので、
冷蔵庫の残り物で一人の夕食。
たらのタルタルソース焼き。
肉じゃが。
糸こんにゃくと干しエビのたいたん。
しめじとお豆腐のお味噌汁。
まぁ、それなりの夕食。65点(^_^.)

最近、じゃことか干しエビとか なぜか愛らしく感じる。
こんなに小さいのに、おいしいダシは出るし、いい仕事をしてくれる。
1つ1つ見るとちゃんと目もついてて、いっちょ前だし!(当たり前か・・・笑)
f0018384_21463387.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-13 21:50 | お料理 | Comments(4)

Commented by ゆう at 2008-05-13 22:40 x
旦那様は出張が多いみたいですね。
こんな美味しそうな料理があるのに!
ご飯の時は出張先からご飯だけは
食べに強制送還しましょう(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-05-14 00:11 x
えらいですね~
私ひとりだとお弁当かっいてきちゃうだろうな~
お料理好きですが自分のためだけだと思うと出来ないわ…
根本的に横着者なもので・・・(^^ゞ
Commented by bykin at 2008-05-14 00:33 x
なんだ、一人なら御馳走になりに行ったのに・・・って、違うか(^^;;
Commented by ladynoel80 at 2008-05-14 18:58
>ゆうさん
ありがとうございます☆
ホント、旦那さんと一緒に食べれるといいんですけどね。
仕事だからこればっかりは仕方ないですね。
ゆうさんの奥さんになられる方は、
料理も一緒にしてもらったりして幸せでしょうね(*^。^*)

>ロビンままさん
私も一人の時、時々お惣菜を買ったりしますよ~!
ロビンままさんは、パンもお上手でお料理もお上手で羨ましいです。
私はあまりお料理が好きじゃないので、
それもあってかなかなか上達しません(涙)
ですが、少しずつ頑張ろうと思っています。

>bykinさん
お久しぶりですw 早くご馳走できるくらいの腕前になれるといいんですが(涙)
ビールがおいしい季節になりました(^^♪
また今度、飲みに行きましょうね~!