【ヨーキーなな】 おやつもないのに・・・

昨日のお散歩で、はじめて他のワンちゃんに鼻クンクンができた♪
ただそれだけのことだけど、すごく嬉しい(*^。^*)
その後、大きめワンコに「ワン!」と吠えられてしまい
驚いて怖がってしまった七。
トラウマになりませんように・・・
f0018384_1730099.gif

お散歩から帰ってもまだまだ元気。
f0018384_17192150.jpg

おやつもないのに、「おすわり」と言われ不満気。
f0018384_17193348.jpg

なによ・・・おやつないじゃんよ! やぁ~めたっ!
f0018384_171941100.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-13 17:35 | DOG | Comments(2)

Commented by べてぃ☆ at 2008-05-13 22:07 x
吼えるわんこは、怖いですよね。。
うちも全く吼えない子なので、即効で逃げます。

ななちゃん、超きゅーと♪~
Commented by ladynoel80 at 2008-05-14 19:08
>べてぃ☆さん
ありがとうございます☆
体が大きいとなおさら、吠えられると怖いです~!
メロン君は吠えないのですね~見るからに、賢そうだし、
躾もしっかりとされているのでしょうね。。。
七は家では、遊んでほしい時なんかは吠えまくりです(涙)
上手に躾けてあげたいけど、難しいです(悩)