【ヨーキーなな】 体重2.5キロに☆

今日は、耳洗浄・耳毛取り、
フェラリアの検査&お薬をもらいに病院へ。
体重は、2.5キロになってた。
最近、ずっしりと重かったはずだ・・・(^_^.)
検査の血液を取られるときは、いつも通り何の反応も示さず。
やっぱり注射されていることに気づいてない様子。
ある意味、大物だ。

病院の待合室では、あいかわらずシッポフリフリで大喜びの七。
他のワンちゃんや猫ちゃんは みんな、おとなしく待っているっていうのに・・・
今日も隣に座ったチワワを連れたお姉さんに笑われてしまった。
(というか、看護婦さんにも笑われた・・・)


  お姉さん  「ほんまに元気ね~?お家でもそんなに元気なん?」

  私      「ハイ。走り回ってます。
          この落ち着きのなさは、なにかの病気なんでしょうか??
          なんか障害を持ってるとか。。。」

  お姉さん  「元気すぎて、全く病気には見えへんよ~(笑)」

  私      「ハ、ハァ~・・・ そ・そうですか・・・(^_^.)」


そのお姉さんに抱かれたチワワちゃんは、
ほんとに大人しくて可愛かった(*^。^*)
七もいつかあんなに優雅にできますように・・・
う~ん・・・ 一生無理か・・・・
           
f0018384_1962814.gif


家に来て15日目くらいの七。 
生後2ヶ月位。体重約900グラムの頃。
f0018384_18573433.jpg

現在。生後8ヶ月位。体重2.5キロ。
毛色も顔つきも全然違うね~!大きくなった(*^。^*)
f0018384_18582589.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-09 19:05 | DOG | Comments(2)

Commented by マイコ at 2008-05-10 15:50 x
最初は900グラムやったんですか?!
ちっちゃーい!!

成長してますねぇ☆

みんなにシッポ フリフリはかわいいじゃないですか♪
元気でかわいいのがイチバンですよ☆
Commented by ladynoel80 at 2008-05-10 19:49
>マイコさん
ありがとうございます☆
うちに来た当初は、688グラムでしたよ~。
小さくてほんっとに可愛かったです(*^。^*)
こんなに大きくなるとは思いませんでした(笑)
シッポフリフリもかわいいんですけどね~
周りの賢いワンちゃんを見ると、やっぱり羨ましいです。