【ヨーキーなな】 おねむ特集☆


寝起きで、まだまだお寝むの七です。
最後にあくびもしてくれました☆




夕食後、じぃじとうたた寝。またしても変な寝姿。
それにしても、たぬき顔がそっくりな2人・・・ププ!
f0018384_1610132.jpg

ボッケボケ。
f0018384_1610502.jpg


次の日は、ママとお昼ね。
f0018384_16113991.jpg

もう起きようか?と言うと、大あくび。
もちろん七はこの後も寝ていた。
f0018384_16124266.jpg


寝ていたかと思ったら、
f0018384_1613587.jpg

う~んと伸び。まるで地面に立っているみたい(笑)
f0018384_16141539.jpg

とにかくあたち眠いのよ・・・
f0018384_16142924.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-08 16:26 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-05-09 13:00 x
トロトロ七ちゃん!
まどろんでいるのが人も一番幸せですよね~
今日も可愛い七ちゃんにポチしておきますよ!
Commented by ladynoel80 at 2008-05-09 18:28
>ロビンままさん
ありがとうございますw
おねむの時は、本人も幸せだろうけど
見てるほうもとても可愛くて、幸せですよね(*^。^*)
ロビン君の寝起きのお顔も、とってもかわいいです♪