昨日の夕食&今日のブランチ・夕食

◆昨日の夕食
たらのムニエル。オニオンソース。
茄子のたいたん。
サンド豆の胡麻和え。
長芋の短冊。
大根のお味噌汁。
たらのムニエルはソースがイマイチ(>_<") 65点!
f0018384_21123686.jpg

◆今日のブランチ
昨日の晩も旦那さんと遅くまで飲んでいたので、ブランチ。
ナポリタン。
ヨーグルトとカフェオレ。
旦那さんはトマトジュースを。。。(パスタに使った残りです(汗))
f0018384_21145638.jpg

◆今日の夕食
天津飯。
長芋と鳥肉の炒め物。
キュウリとワカメと胡麻の酢の物。
あとは残り物。
全体的に納得のいかない出来栄え。。。60点!!
f0018384_21164250.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-05-06 21:25 | お料理 | Comments(2)

Commented by るう♪ at 2008-05-07 08:46 x
自己採点きびしー!
私には全て100点満点に思えるけど♪♪
あんなに作って、すごいなぁ。。。
見習わなきゃ(>_<)
Commented by ladynoel80 at 2008-05-07 17:01
>るう♪さん
ありがとうございます☆
でも、味がイマイチなのが多いんですよ(涙)
なんか足りないなぁとか・・・う~んっていうのがホントに多くて、
いつもいつも自己嫌悪に陥ります。
手間がかかった時にそうだと、ほんっとに発狂したくなりますもん(汗)
修行がたりませんね・・・
またいいレシピがあったら、ぜひぜひご教授下さいm(__)m