人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・

昨日は久しぶりにお友達と飲みに行き、
4時すぎの帰宅だった旦那さん。
へべれけになって帰ってきたかと思うと、
ニンマリ笑みを浮かべながら眠ってしまった。
よっぽど楽しかったんだろうな(笑)
さすがに今日は眠いらしく、午後からまた爆睡。
すると七がいたずらを・・・

スリッパを持ってきて遊ぼアピール☆
無駄だとわかると、顔をベロベロ。。。
【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・_f0018384_1511685.jpg

うへぇ~!もっともっと~!
【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・_f0018384_1561937.jpg

たっのしぃ~♪ ママもどう?
【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・_f0018384_1592779.jpg

でもあたちも・・・
【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・_f0018384_1594064.jpg

眠くなってきちゃった・・・
【ヨーキーなな】 二日酔いのじぃじに・・・_f0018384_1575529.jpg

by ladynoel80 | 2008-04-29 15:15 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-04-30 20:20 x
家でもよく見られる光景です。
そして最後は一緒に寝ていますね!
おんなじだわ~(^_^)
Commented by ladynoel80 at 2008-05-01 22:16
>ロビンままさん
そうなんですね!?七だけかと思ってました~!
最後はいつも一緒に寝てしまいます(笑)
それがまたかわいいですよね♪
ロビン君の腹違いの弟さん、男前でした!
リサガスの洋服、お揃いでとってもかわいかったです☆