【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆

土曜日は、七の洋服や旦那さんの靴etc~を買いに梅田へ。
帰ってきてから早速七に洋服を見せると、大喜び☆
やっぱり女の子ね~w

リサとガスパールのシャツ。
後ろ。リサとガスパールがテニスをしてます。
f0018384_13225793.jpg

前。襟にはボールの刺繍♪
f0018384_13235552.jpg

ご機嫌さんで試着☆
f0018384_13244941.jpg

上から見たところ。
f0018384_13252831.jpg

早速、お散歩へ♪ ヒャッホー!
f0018384_13255954.jpg

f0018384_13313614.gif

旦那さんチョイスのワンピース。マリンガール。
後ろ。襟がかわいい~(*^。^*)
f0018384_13264341.jpg

前。大きめボタンが2つw
f0018384_13273134.jpg

どうかちら?
f0018384_13291176.jpg

上から見たところ。
f0018384_13293586.jpg

早くお散歩行きまちょ~!
f0018384_13295439.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-28 13:35 | DOG | Comments(5)

Commented by しっぽ at 2008-04-28 17:10 x
ななちゃん、お洋服似合ってますネ。。かわいいっ!
最近はいろんなデザインがあるんですね~~。

Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 20:16
>しっぽさん
ありがとうございます☆
ショップに行くと、ホントに色々あって
どれもかわいいので迷ってしまいます(> <)
七は大喜びで着てくれますけど、
ホントのところ着心地とかどうなんだろう?って思います(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 23:42 x
七ちゃんお洋服喜ぶんだ~
ロビンはものすごく嫌がるんですよ~(T_T)
このリサガスのシャツ私もチェックしましたが今回は違う方をGETしたんです~
チョットわけあり!!
ちかいうちUPするのでお楽しみに~!!
マリンのお洋服もすご~く可愛い!
女の子の服は可愛くていいな~
Commented by caramel2007 at 2008-04-29 01:18
ちょっと前まで必死に上がってたところも、余裕でピョン(^^)
成長は体が大きくなるだけでなく、ジャンプ力でもわかるよね!

お!洋服、買ったね(^^)
七ちゃん、女の子らしい服がホント似合うわ~♥
キャラメルにマリンルックは海兵隊員だもの(泣笑)
ワンピース、チアガールみたいで可愛いよ~(*^0^*)

ヨーキーは服を着るのが好きな子多い。
私の友達のところは喜んで着るどころか、自分で選ぶってw 
男の子だけどww
Commented by ladynoel80 at 2008-04-29 13:38
>ロビンままさん
ありがとうございますw
洋服とはわかっていなくて、
おもちゃ?とでも思っているのかもしれませんが、
とりあえず見せると大喜びしてくれて、
着せている間も大人しいので助かります☆
ロビン君のNEWお洋服、楽しみにしていますね~(^^)
ワケありってなんだろう???

>tomopiiさん
ありがとう~!
そうそう、ジャンプ力、恐ろしいほどついてきた!
私たちが上がらない所(テーブルとか)には、
上がらないからいいとしても、ヒヤヒヤすることが多々あり(涙)

 >海兵隊員
  そんなことないって!~って思ったけど、この表現にウケた!!
  襟が大きめだったらきっと似合うと思うよw

自分で服選ぶってスゴイ!
七もそんなふうにならないかな~・・・
でも七は服って理解してないから問題外か・・・