【ヨーキーなな】 勝手に参加!?

最近ダイニングの椅子にピョーン!っと乗るようになった。
この日も登ったと思ったら、勝手に夕食に参加しようとしてるし!
f0018384_2152399.jpg

まるで人間の子供のよう。。。
f0018384_21521613.jpg

狙われる筍の金平。
f0018384_2153101.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-27 21:56 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-04-27 22:02 x
ロビンも人が食べているものはすごく美味しいと思っているようで椅子にはなりませんが足元でズ~ッと何か落ちてくるのをまっていますよ~
筍のきんぴら美味しそうだから無理もないけどね・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 10:17
>ロビンままさん
ロビン君、かわいいですね~!
ヨーグルトの容器を舐め続けているところがとても微笑ましかったです☆
七は自分も人だと思ってる模様・・・
だから自分も食べれて当然と思ってるような気が・・・(涙)
体が小さいので、人間の食べ物はやらないようにしてるのにこの始末・・・
匂いに魅かれるんでしょうね~
Commented by ゆう at 2008-04-28 10:57 x
そのうち七ちゃん
お箸持ってご飯をパクパク食べるように
なるかもしれませんよ~(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:47
>ゆうさん
ほんとにそうなりそうで怖いです(キャー)
なんか最近、しぐさというか なんだか人間っぽいんですよ~
椅子にも前足を手のようにしてのるし、
私たちのマネをしてるんでしょうが、なんだか不思議な感じです(笑)