金曜日の夕食~日曜日の夕食

◆金曜日の夕食
さばの竜田揚げ。
大根と鳥ミンチと糸こんにゃくのたいたん。
カニカマ・卵・きゅうり・サラダほうれん草・水菜・レタスのかぼすポン酢サラダ。
玉ねぎとお揚げのお味噌汁。
お野菜たっぷり♪ まぁまぁの夕食。85点☆
f0018384_1012154.jpg

◆土曜のおやつ。
七のお散歩の帰りに(七が爆走するので、小腹がすいて)
近所のケーキやさんへ。
カフェオレと一緒に。おいしかった♪
 ※お昼ご飯は、サンサスの坦々麺。毎週同じなので、フォトなし(笑)
f0018384_1082469.jpg

◆土曜の夕食
鳥肉のサラダ仕立て。
茄子とじゃこの炒めもの。
ほうれん草・しめじ・人参のおひたし。
あとは残り物。
おやつにケーキも食べたし、量が多いかな?と思ったけど、
鶏肉も茄子もニンニクベースの味付けだったからか、ペロリと完食。。。
胃拡張になりそうな今日この頃。
f0018384_1043145.jpg

◆日曜の夕食
たらのきのこあんかけ。
揚げ出し茄子。
大根と糸こんにゃくのたいたん。
キュウリとワカメの酢の物。
南瓜のお味噌汁。
お腹いっぱい・・・でもまだ食べられそうだった(笑) 恐ろしい~
 ※お昼ご飯は、サンサスのうどん。これも毎週同じなので、フォトなし(笑)
f0018384_10114040.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-14 10:14 | お料理 | Comments(4)

Commented by yayomama at 2008-04-16 17:44 x
サンサス大活躍ですね~
それにしても美味しそう!
サラダほうれん草、我が家は今晩使いまーす。
そして南瓜のお味噌汁。
一緒一緒で嬉ち☆
Commented by ladynoel80 at 2008-04-17 18:46
>yayomamaさん
ありがとうございますw
サンサス、はまってます♪
30種類くらいあるみたいなんですが、まだ3種類しか食べてません。
いろいろ試してみたいですw
サラダほうれん草、栄養いっぱいな気がして
ついつい買ってしまいます(笑)
実は今日も実家でサラダに使います~
Commented by ゆう at 2008-04-28 11:16 x
毎日健康に気をつかった食事で
素敵です♪
うどん値上がりしてますよね~
本場のおうどんが食べたいです。
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:41
>ゆうさん
ありがとうございます。
うどんも値上がりしてますか?
サンサスのうどんは讃岐うどんに似ていますw
とてもおいしいですよ~(*^。^*)
一度食べてみてくださいね☆