【ヨーキーなな】 掃除機をかけると・・・


掃除機をかけはじめると、きまってこんな感じ。。。
なんで吠えるの??
怖いのか、遊んでいるのかよくわからず・・・
 ※音声あります。




f0018384_17393951.gif 七ちゃん、掃除機は好きなの?嫌いなの??
f0018384_1735063.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-11 17:40 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-04-11 18:23 x
七ちゃん声たかいね~
まだパピーちゃんなんだね~かわいいな~
下↓の引っ張りっこもですけど掃除機も遊んでいるんでしょうね~
でも掃除機はまだ少し怖いのかな・・・
ロビンも吠えはしませんが、何となく逃げて、近づいてと・・・
遊んでいるんでしょうね~
Commented by ladynoel80 at 2008-04-12 16:31
>ロビンままさん
パピーだと、声も高いんですね(^^)
お姉さんになったら、もう少し色っぽい声になるのかな?(笑)
掃除機、やはり遊んでいるんですか~w
たぶん、興味津々・・・おっかなびっくり遊んでいるんでしょうね。
怖すぎて吠えてるんじゃなくてよかったです☆ミ
ロビン君も、何々??って感じなんでしょうね~!
七は音がとくに怖いみたいです。
掃除機って、かける時の音がオルゴールの音色だったらいいのにと
いつも思います。人間でも不快な音ですよね~
Commented by ゆう at 2008-04-28 11:18 x
七ちゃんから見たら掃除機は
車みたいなもんなんでしょうか?
あんな音を立てておそってきたら
七ちゃんも負けじと向かっていってますね(汗)
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:40
>ゆうさん
犬は、人間の聞こえない周波数の音も聞こえるっていうし、
掃除機の音なんかは爆音なのかもしれませんね?
車と言うより、飛行機くらいなのかも・・・(謎)
七はこれで遊んでいるつもりのようです。
ますますわかりません・・(笑)