【ヨーキーなな】 ひっぱり遊び。

今日もお散歩に行こうと思ってたのに、
あいにくの曇り空と強風。。。
しかたがないので、いつものようにボール投げ&ひっぱり遊びを繰り返す。
ひっぱり遊びの時、「なな、強い!なな、強い!」と言いながらやると
どんどん調子にのってきて(笑)、
ガゥ~!と言いながら、すごい力でひっぱる。
ほんとに仔犬か!?っていうくらいのパワー。
七より先にママの腕の方が疲れちゃうよ・・・(>_<")


ボールをひっぱり、
f0018384_141156.jpg

たこさんもひっぱる。
f0018384_1425352.jpg

そしてホネさんもひっぱり、
f0018384_1432054.jpg

強い!強い!
f0018384_1441114.jpg

くぅ~!楽し~!
f0018384_14633.jpg

ひっぱり遊び最高♪
f0018384_1445295.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-10 14:09 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-04-28 11:20 x
やっぱりカミカミするのは口が
むずがゆいとかあるんでしょうか?
それとも一種の快感みたいなもの
なんでしょうか?
今日は過去分のコメントを書いてしまい
失礼しました(汗)
でもなんかマイミクさんのコメントを
書かないといられない
ゆうでした。
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 13:38
>ゆうさん
お忙しいのに、コメントたくさんありがとうございます!
とても嬉しいです(*^。^*)
ビーズのお仕事はどうですか??
あまり無理せず、睡眠をちゃんととって下さいね!

カミカミするのに理由あるんでしょうか??
歯の生え変わりの時はむずがゆいのもあるのかもしれないですが、
甘えているのかもしれませんね?
上手にしつけをしないと、なかなか治らないんだと思います。
難しいですね(涙)