金曜日の夕食~日曜日の夕食

◆金曜日の夕食
ポテサラ・シュリンプ。(上沼恵美子のおしゃべりクッキング)
ヘルシオ君でぶりの照り焼き。
卵豆腐。
大根のお味噌汁。
ポテサラ・シュリンプ、すっごくおいしかった~!90点!また作ろう♪
f0018384_12192333.jpg

◆土曜日の昼食
最近はまっている、サンサスシリーズ。
またまた登場、坦々面。
ん~!やっぱりおいしい~!!
f0018384_1222652.jpg

◆日曜日の昼食
そしてまたまた、サンサスシリーズのうどん。
ワカメがとても合うので、月見わかめうどんに。
ん~!この麺はやっぱりいける!
サンサスL・O・V・E010.gif
また買いだめしておかなきゃw
f0018384_12235941.jpg

◆日曜日の夕食
ポークソテー。
かぼちゃのたいたん。
小松菜と鰹節の和え物。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。
ポークソテーはちょっと味が薄かったかな??
お肉は柔らかくていい感じに♪
f0018384_12261138.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-07 12:26 | お料理 | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-04-08 07:36 x
お料理もがんばってらっしゃるんですね~
私は週末なんて特に手抜きが多いいから尊敬します!
ところでサンサスシリーズって何?
うどん?
美味しいの?
すっごい気になるんですけど、スーパーとかで売っているんですか・・・?
え~気になる~~~っ
Commented by ladynoel80 at 2008-04-08 13:29
>ロビンままさん
ありがとうございますw
サンサスシリーズ、もともと義母が冷麺を送ってきてくれたのが
きっかけで大ファンになりました。
うちの近所(大阪)のスーパーには時々売っています。
楽天でも買えたりするみたいです。
麺がモチモチで、すごくおいしいんです☆
30種類くらいあるみたいですが、うどんと冷麺と坦々麺はいけました!
(添付のスープは当たりはずれがあるようですが。。。
検索してみたらとんこつスープはイマイチと出てきました(>_<))