【ヨーキーなな】 ちょんまげ。

もう抜けてしまったのかどうか、ずっと気になっていた犬歯。
先日、下の犬歯2本が無事抜けたw
1つは食べてしまったのか行方不明。もう1つは無事ゲット☆
牙がないと甘噛も痛くないと思ってたけど、
上にあるだけでも十分痛かった・・・(涙)
f0018384_14454819.jpg

初めて撮影した肉球。
まだプヨプヨしていて気持ちいい~
f0018384_14465337.jpg

f0018384_15205514.gif

前の毛がのびてきて、ビヨ~ンと枝垂れ桜のようになってきた。
目に入ると可愛そうなので、ちょんまげに。
七は不思議なことがあると、
こうやって左右に首をかしげる。(この時は変な声を出した。)
その様子がとっても可愛くて(親バカ)、旦那さんはメロメロに・・・

 ん~?
f0018384_15235873.jpg

 ん~?
f0018384_1516553.jpg

黒ゴムでは味気ないので、七用ゴムを製作。
Tシャツに合わせて黄色にw
 どうかちら??
f0018384_15174537.jpg

f0018384_14573226.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-04-04 15:13 | DOG | Comments(2)

Commented by ロビンまま at 2008-04-05 10:41 x
左右に首をかしげるの~?
かわいい~
これはご主人でなくともメロメロになるますよ~
七ちゃん、フルコートにするの?
だったら、毛を結ぶの慣れさせておいた方がいいかもね~
ロビンは角刈りマルガリータなので結ぶ毛もありません。

七ちゃんがきているリサガスのお洋服ロビンと一緒かも~♪
Commented by ladynoel80 at 2008-04-06 11:51
>ロビンままさん
そうなんですよ~!小さい頃からずっとで
不思議な時は左右に首をかしげます。ホント、人間みたいです(笑)
フルコートにはしませんが、短くはしないつもりです。
短いのが全然似合わないので(>_<)
目に入らないよう、前だけくくってあとは現状維持でいこうと思ってます☆
Tシャツ、ロビン君とお揃いですか??嬉しいです♪