人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 大好きなおやつ☆

七が大好きなおやつ。
サリーズスティックさんで購入した、ミートクッキー(60g) ¥210。
愛知県のブリーダーさんが作られているクッキーで、
防腐剤・添加物が入っていないので安心♪
なるべく早く(一ヶ月程度)食べなければいけないけど、
すぐに食べられない場合は冷凍保存し、自然解凍してあげればOKとのこと。
3袋しか残っていないのを、私が全部買ってしまい現在品切れ状態に・・・ゴメンナサイ!!
【ヨーキーなな】 大好きなおやつ☆_f0018384_17343774.jpg

【ヨーキーなな】 大好きなおやつ☆_f0018384_23501159.gif

おいしそうに食べてます♪
  ※昨日から下の犬歯2本がグラグラになり、もうすぐ抜けそうな状態。
   そしてタコさんのおもちゃが血だらけに007.gif
   それはさておき、歯なんておかまいなしに夢中でボリボリ食べてます。
【ヨーキーなな】 大好きなおやつ☆_f0018384_1738244.jpg

もっとちょ~だい~w
【ヨーキーなな】 大好きなおやつ☆_f0018384_17383755.jpg

by ladynoel80 | 2008-04-01 17:39 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by しっぽ at 2008-04-02 15:41 x
おねだりポーズがすっごくかわいいですね~~。。
食べすぎたらお腹こわしちゃいますもんね。。
Commented by ladynoel80 at 2008-04-02 18:32
>しっぽさん
ありがとうございますw
そうなんですよ~!クッキーの袋にも
「おいしいので食べすぎに注意して下さい。」と書いてあります(笑)
でも、あまりにも大喜びするのでつい・・・ダメダメな親ですね~(>_<)
Commented by ロビンまま at 2008-04-02 20:06 x
へ~このおやつは見たことないな~
安心して与えられるのは嬉しいですね!
七ちゃんのおねだりポーズ見ちゃうともう一つあげて~!と思いました。
可愛いね!
Commented by ladynoel80 at 2008-04-02 23:27
>ロビンままさん
ありがとうございます☆
おやつは、芸(?)をしてからいつもあげるんですけど、
このクッキーだと喜びすぎて、芸をするのを忘れるんです(>_<)
ロビン君のように、色々できるようになりたいのに
道は遠そうです(涙)