【ヨーキーなな】 エイリアン誕生! &オススメシャンプー

久しぶりに家でシャンプー♪
初めの頃は、途中でよくゲポ!っともどしていた七。
最近では、慣れてきて少し震えているものの、だいぶ平気になったw
ちなみに使っているのはコレ☆


シャンメシャン 自然のシャンプー&リンスセット 300ml


f0018384_10114095.jpg

キレイに洗って~
f0018384_10131458.jpg

そうそう大人しくしてるのよ~♪
f0018384_10133121.jpg

う・・・ あなた一体誰ですか・・・
f0018384_10134640.jpg

エイリアンいっちょ上がり~!
f0018384_1014268.jpg

エイリアンの続きをどうぞw
  ※早く拭いてやれよ~!って感じですが、
    あまりに動きが面白かったのでつい・・・
    最後にブルブルッと反撃されてしまいました。。。



この後はドライヤーで乾かします。
必死の形相で、ドライヤーに吠えまくりの七。
それでも負けじと乾かすと。。。。ハイ!出来上がり♪
毛はサラサラ!いい匂い♪ スッキリ~☆
f0018384_1015144.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-31 10:15 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-03-31 10:28 x
そうなんですよね~
ヨーキーってゴージャス?な毛で覆われているので、濡れたときの貧粗なこと・・・
あの、デカヨーキーロビンも2割減になります。
うちでのシャンプーはほとんどしませんが、たまにすると可笑しくて笑っちゃいますね~
でも七ちゃんのこの動きには勝てないわ!
面白い動き~プッ!
Commented by ladynoel80 at 2008-03-31 10:34
>ロビンままさん
ほんとですよね~!濡れたとき、え!?ってビックリしますよね!
足の細いこと細いこと・・・顔も小さ!!
この七の動き・・・一体何なんでしょう??
よっぽどシャンプーが苦手なのか・・・・
いつか一緒に湯船に浸かって、お風呂に入りたいと思っているのに、
夢のまた夢です。
お風呂好きのワンちゃんがうらやましい~(涙)

Commented by 犬とLoveLove at 2008-03-31 13:29 x
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
Commented by ladynoel80 at 2008-04-01 17:27
>犬とLoveLoveさん
ありがとうございます。
のちほど、拝見しにまいりますね~(^_-)-☆