【ヨーキーなな】 お座り&お手&おかわり☆

一ヶ月くらい前からかな?
やっとお座りとお手とおかわりができるようになった♪
目はおやつしか見てないけど!037.gif
最近ではお座りと言う前にすでに座って、
お手のポーズをしているので笑えます~003.gif
 ※音声あります。




おやつを必死で見てるところ。
f0018384_1730298.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-24 10:18 | DOG | Comments(4)

Commented by ロビンまま at 2008-03-25 07:21 x
はじめまして~
ドガロクにコメを入れていただいたものです。
こちらにはなんとも可愛いヨーキーちゃんがいるんですね!
そして、綺麗なビーズを拝見してついお返しコメをこちらに入れてしまいました。
私の方は、ご覧になっていただいたでっかいヨーキーの間抜けな話を中心に趣味や日常を綴ったブログをしております。
お時間のある時にでも覗いてみてください。
Commented by ladynoel80 at 2008-03-25 21:04
>ロビンままさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます!
ドガログ拝見して、ロビン君の賢さに驚いてしまいました~!
七もあれだけ芸ができれば・・・うらやましいです☆
七もこれからがんばりますよ~!
ロビン君のブログをされているのですねw
拝見しに伺いますね~!
Commented by ゆう at 2008-03-25 22:57 x
七ちゃんのおすわりしながらお手するのが
とても可愛いですね~
我慢出来ずに手が出てるみたいで
あわてんぼうさんみたいな感じがいいですね~
Commented by ladynoel80 at 2008-03-26 14:23
>ゆうさん
ありがとうございますw
この時はなぜかお手をしながら、舌をペロペロ出していて
それも笑ってしまいます^m^
おやつで釣らなくても、これくらいはしてくれるといいんですけどね~