土曜日の昼食&日曜日の昼食・夕食。

◆土曜日の昼食
サンサスの坦坦麺。
またまたスーパーの安売りでゲット!
チンゲン菜・コーン・葱・豆板醤で炒めたミンチをのせて♪
やっぱりおいしい~! いい仕事するゼ!サンサス!
f0018384_1004395.jpg

◆日曜日の昼食
茄子と大葉とベーコンのスパゲッティ。
大葉が効いておいしい☆
f0018384_1071912.jpg

◆日曜日の夕食
シャケのホイル焼き。
こうや豆腐の含め煮。
茶碗蒸し。
キュウリとワカメの酢の物。
茄子のお味噌汁。
シャケのホイル焼きは簡単でおいしいメニューw
そして今日はなんと!茶碗蒸しが上手くいった!!
いつも行く和食料理のお店「つゆ草」さんで教わったとおりの火加減で蒸したら、
スが立ってない!!キレイ!!キャホー!
つゆ草さん、ありがとうございました☆
f0018384_10113794.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-24 09:58 | お料理 | Comments(2)

Commented by yayomama at 2008-03-25 00:49 x
なんて美味しそうな。。(よだれ)
坦々麺が大好きな私ですよ。
お昼は麺類がいいですよね。
大葉もいい仕事してます+(*´∀`)b°
Commented by ladynoel80 at 2008-03-25 21:07
>yayomamaさん
ありがとうございます!
坦々面、おいしいですよね~!あの辛さがたまりません♪
今日もスーパーでサンサスの坦々麺とうどんを買いだめしてしまいました(笑)
お昼はやっぱり麺類がお手軽でいいですね(^_-)