【ヨーキーなな】 2回目のお散歩w

土曜日も日曜日も暖かかったので、お散歩にw
写真は土曜日の様子。
他のワンコともたくさんご対面☆
人同様、シッポフリフリで大喜び。
うーん・・・・ 人間でも犬でもなんでも好きなのかい??
それとも区別できてないんか??なにがなんやらわかってないんか??
まぁ・・・喜んでることだし、いいか039.gif

お散歩前にちょっとおねんね。の寝起き1。
f0018384_11465531.jpg

寝起き2。
f0018384_11511384.jpg

ちょいとゴメン!
f0018384_1144211.jpg

歩いたり、走ったり。
f0018384_11504356.jpg

f0018384_11451468.jpg

じぃじと一緒で嬉しそう☆ また行こうね~w
f0018384_11495562.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-17 11:44 | DOG | Comments(2)

Commented by おたふく at 2008-03-17 20:23 x
お久しぶりです~~~~♪
ななちゃん、お散歩ですか~?暖かくなって、気持ちいいですね。
まろんも毎日、一時間近くのお散歩を楽しんでます。まあ、夏になって、暑~くなれば徐々に時間は短縮されると思います。ハイ。
そうそう、6ヶ月早々にヒートがありましたよ。早くないですか~デカイせいか、量も多く、まいった、まいったです。ちょっとした、殺人現場でした。
小型犬を飼っているという意識は最早ありません。こんなはずではなかった~ダックスって、こんなに力強かったっけ・・・・元気なんはいいけど、トホホです。
ななちゃんは他のワンコに吠えたりしませんか?
洋服着せる時、噛んだりしませんか?
外飼い出来そうな勢いでデカクなってしまった、まろんでした~
Commented by ladynoel80 at 2008-03-18 14:01
>おたふくさん
こんにちはw
まろんちゃん、お散歩毎日行けていいですね~☆
うちは、ホントにたまにしか行かないので、七がうらやましがると思います。
6ヶ月早々にヒートですか!?早いですよね??
それにしても、殺人現場って(笑)
七ももうそろそろなんでしょうか。。。ドキドキ。。
道で見かけるダックスちゃんって、
大人になると どの仔も結構大きめですよ~
ひょっとしてマロンちゃんも普通サイズなのではないでしょうか??

洋服は旦那さんが帰ってくる日や、散歩に行く時に着せるので
洋服を着るといいことがあると覚えてるようで、大喜びでおとなしく着てくれます。
あと着たあとは、「カワイイ~!!」とベタ褒めします。
そしたら、ますます大喜びします。(単純)
他のワンコにも人間と同じように、しっぽフリフリで大喜びするので、
今のところは吠えません。
ただ、大きな泣き声が「ワンワン!」と聞こえてくると
怖がって尻尾を下げてしまいます(>_<)
これからたくさんワンコのお友達ができるといいんですけど。
マロンちゃんはお友達できましたか??
また教えてくださいね~(^_-)-☆