金曜日の夕食~日曜の夕食

◆金曜日の夕食
さばの味噌煮。
ホタテの卵の卵とじ。
もずく酢。
お揚げと葱とお豆腐のお味噌汁。

ホタテの卵の卵とじ。。。
ホタテの卵の使い方がわからなかったので、
いつも行く塚本の和食料理のお店「つゆ草」さんで教えてもらった一品w
なかなか上手にできた!85点☆
ありがとうございました♪

そうそう、この日は旦那さんの帰りが23時。
またまた遅い時間の夕食。太る~025.gif
f0018384_11272073.jpg

◆土曜日の夕食
ヘルシオ君で焼き鳥。
マカロニサラダ。
大根のお味噌汁。
あとは残り物。
ヘルシオ君はやっぱりいい仕事するゼ~!
f0018384_11284535.jpg

◆日曜日の昼食
コシがあっておいしい、サンサスのうどん。
スーパーの安売りでゲット!
安売りと言っても普通のおうどんからするとちょっと高いが、
あのコシにはかえられない。おいしい~w
f0018384_11302396.jpg

◆日曜日の夕食
たらとじゃがいものグラタン。
ひじき煮。
もずく酢のキュウリ和え。
あとは残り物。

たらとじゃがいものグラタン。。。
私にしては手間がかかる一品だったけど、おいしくできた!
やった~!90点☆
f0018384_11312369.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-17 11:34 | お料理 | Comments(0)