【ヨーキーなな】 一人遊びw

だんだんお姉ちゃんになってきて、
一人で遊ぶ時間が増えてきた☆
(私がナンプレにはまり、遊んであげる時間が減ったからかもしれないけど~)




このボールはボロボロになりにくくて、なかなかイイ!
音も鳴って楽しいね~w
f0018384_15212640.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-11 15:20 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-03-16 01:28 x
噛んでも傷みにくいボールがあるのですね。
DSのゲームは色々な種類でソフトがあるのですが
柴犬で遊んでいます。
2日ほど電源入れないとハエがたかってました。
お散歩もつれてご飯とお水もあげてシャワーして
フリスビー大会で賞金もらいました~
Commented by ladynoel80 at 2008-03-17 12:00
>ゆうさん
そうなんですよ~!おもちゃも壊れやすいのとそうでないのと
当たりハズレがあります☆
ハエがたかるんですか!?(笑)
しかも2日で!?おもしろいけど、ちょっとかわいそうですね(笑)
育てるのに手間隙かかって、ほんとに飼っているみたいですね!