【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆

以前、レンタルボックスでお世話になっていた、
Sally's Stickの店主、サリーさんにお洋服とおやつを頂いた。
とてもかわいくて、七も大喜び053.gif
おやつも、犬猫用にぼしか歯磨きガムしか食べたことないので、
クッキーなんて大喜びするはず!!
サリーさん、お気遣いありがとうございました。

背中。
f0018384_22154463.jpg

前。
f0018384_2216148.jpg

上から見たところ。
f0018384_22161669.jpg

横から見たところ。
f0018384_22163210.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-03-06 22:13 | DOG | Comments(4)

Commented by yayomama at 2008-03-06 23:49 x
お洋服良くお似合いですわ☆
でもねでもね、2枚目の写真が・・・覆面に見えるのは私だけでしょうか。
ななちゃんのポーズも決まってますね♪
Commented by ladynoel80 at 2008-03-07 20:14
>yayomamaさん
ありがとうございますw
ほんとですね~!!覆面に見えますね!!(爆)
私、かぶれるかも!?(^v^)
Commented by caramel2007 at 2008-03-08 20:45
横浜の辞めちゃったんだ!
ビーズ、ホントに触らなくなっちゃった(^^; 
マジで押入れ行きになりそうな気配(^^;;
どうやって押入れに収納するか、時々考える自分がいる(^^;;;

今の時期にピッタリな可愛い洋服だね~♪ 
ワンコがたくさん居る中でもしっかり目立ちそうw
おやつ、ニボシだけなんてエライ! 私はおやつにも凝っちゃってます(^^;
だけど小型犬はちょっとしかあげられないからつまんない(涙)
ニボシは無添加で人間用のをあげちゃってる。
だからガッシリとした女の子になっちゃったのかもね(汗)
Commented by ladynoel80 at 2008-03-09 17:14
>tomopiiさん
そうそう。。。迷ったけど、作品があまりにも作れないから
いったんやめることにした(>_<)
のろぺこさんもあんまり作れてない・・・がんばらねば!

犬用のおやつ、おいしそうでかわいいのいっぱいあるよね~
凝ってしまう気持ちわかるわ~w
七は小さいから おやつ、あまりあげないほうがいいのはわかってるけど、
大喜びするからついつい・・・・ ダメダメな親ですo( _ _ )o
キャラちゃん、おおきいかな?
友達のところのトイプーも、同じ4キロ強くらいよ☆普通普通♪