【ヨーキーなな】

私が最近はまっているナンプレ。
机に座りやり始めると、遊んで~とちょっかいを出してくる。
仕方がないので、膝の上へ。

おくつろぎ中~
f0018384_1292794.jpg

ちょっとTVを見たり。
f0018384_1295138.jpg

う~ん・・・このナンプレ難しいなぁ~
f0018384_1210337.jpg

眠くなっちゃった・・・
f0018384_1211236.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-02-29 12:13 | DOG | Comments(7)

Commented by yayomama at 2008-03-02 22:39 x
(^m^ )クスッ
ななちゃん、問題眺めておねむちゃんzzz
うちの次男坊とおんなじですわ♪
お勉強苦手なのかしら。。
Commented by ゆう at 2008-03-02 23:58 x
七ちゃんは数字を見ると眠たくなるみたいですね~
はしゃいで大変な時は数字を見せて眠らせて
しまいましょ~
Commented by ladynoel80 at 2008-03-03 11:52
>yayomamaさん
息子さん、将来大物になりそうですね~!
七は、じっとしてるとすぐ眠くなります。。。緊張感ナシ!ですね(笑)
最近やっと、おすわり&お手&おかわりができるようになりましたw
おやつのにぼしでつってですが・・・
おやつを前にすると、おすわり~!と言う前に座って、
お手のポーズをしているので笑えます(^u^)

>ゆうさん
ほんとですね~!
数字見せて寝てくれると大助かりなんですが・・・
まだまだやんちゃが続きそうです。。。
もうすこし大きくなると、落ち着く(はず)と思うのですが・・・((+_+))
Commented by aki at 2008-03-03 19:10 x
主人がナンプレにはまっています。猫は新聞を広げると必ず上に載ってくるのはどうしてでしょうね。仕方なくだっこしようとすると、嫌がります。わがままでしょう。七ちゃんはだっこさせてくれるのでいいですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-03-03 20:15
>akiさん
ご主人もナンプレにはまっておられるのですね~(^-^)
やり始めると止まりません!楽しくって~w
新聞を広げると乗ってくるのですか??不思議ですね?
匂いかな?はたまた、カサカサする音が好きなんでしょうか?
猫ちゃんは自由奔放さが魅力ですね~♪ かわいいですw
Commented by yayomama at 2008-03-04 23:40 x
ななちゃん、おすわり&お手&おかわりができるようになったんですね。
おめでとうございます。
日毎の成長楽しいですね。
今日次男坊の歯がまた抜けました。
ななちゃんと成長をともにしてる感じがして
なんだか楽しいですぅ♪
Commented by ladynoel80 at 2008-03-06 22:02
>yayomamaさん
そうなんですよ~!やっと一芸できるようになりました(笑)
次は、バン!と撃ったら倒れるのを仕込みたいです☆
息子さんの歯も順調なのですね~!
七も、今日奥歯のでっかいのが抜けました。
息子さん、歯抜けなお顔もかわいいのでしょうね♪