人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 収集成功!

先日から抜け始めた、七の歯。
なんと、あれから2個の収集に成功!

犬歯の内隣の少し大きめの歯。
米粒との比較。
【ヨーキーなな】 収集成功!_f0018384_15223927.jpg

七はというと、歯がなくなって
こんなふうに、時々舌がでっぱなし。
笑える~
【ヨーキーなな】 収集成功!_f0018384_15232472.jpg

【脱臼事件】
昨日、ボール遊びをしていたら
後足(左)をどこかにぶつけたのか、びっこをひいている。
今朝も少し痛そうだったので、病院に連れて行った。
軽い脱臼とのこと。
獣医さん曰く、生まれつき後ろ足の間接の骨が内側についていて
何かの拍子に脱臼しやすいとのこと。
まぁ、たいしたことなくてよかった!一安心。

今日は、爪きりの最中もわりとおとなしくして、おりこうさん。
でも終わってから、待合室でいつものごとくシッポフリフリ錯乱状態に。
あげくのはてに、となりのおばさんの膝の上へ・・・
「あんた、こんな元気でどこが悪いの~??」って言われながら
なでなで遊んでもらっていた。
看護婦さんにも笑われ、ちょっと恥ずかしい(+_+)
七・・・人見知りという言葉知ってる??

by ladynoel80 | 2008-02-25 15:26 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by aki at 2008-02-26 17:38 x
はじめまして。かわいいですね。毎日成長するのを楽しみにしています。
我が家は猫が一匹おります。もう8歳なのでおばあちゃんですが、小さい頃を思い出しました。愛想よしはみんなを幸せな気持ちにしてくれます。
Commented by ladynoel80 at 2008-02-26 22:02
>akiさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます!
七のこと褒めていただいてうれしいです♪
猫ちゃんを飼っておられるのですね~!猫ちゃんもとてもかわいいですね!
小さい頃は、人間もそうですけど ホントに天使みたい。癒されます(*^。^*)