【ヨーキーなな】 NEWお洋服☆

チョコとプレゼントを買いに行ったついでに、
犬用品の店がSALEをやってたので、七にもおみやげ072.gif
リサとガスパールのTシャツと、おもちゃのボールを買った。
ほんとは赤がよかったけど、
残念ながら青と黄しか残ってなかった(> <)

背中。
f0018384_10205097.jpg

前。
f0018384_1021110.jpg

後ろから見たところ。
おくつろぎ中。(TVを見ながら(?)ウトウト・・・)
f0018384_10214491.jpg

上から見たところ。
トリミング後、アップ初公開~(やっと少し毛が伸びてきた042.gif
f0018384_10225762.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-02-15 10:24 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-02-24 23:44 x
リサとガズパールですね~
七ちゃん子供みたいにTシャツ
が似合いますね☆
Commented by ladynoel80 at 2008-02-25 15:11
>ゆうさん
ありがとうございますw
Tシャツ、以外に似合うので嬉しかったです。
七は洋服が好きなようで、着せるときも嫌がりません。
絶対自分のこと、犬と思ってないと思います(笑)