【ヨーキーなな】 お散歩デビュー☆

昨日は暖かかったので、お散歩デビューすることにw
ドキドキ072.gifちゃんと歩けるかな~??

寒さ対策にちゃんちゃんこを着て、ハーネスを付け用意万端053.gif
f0018384_1036944.jpg

はじめは、マンションの前の小さい広場で様子を見てみる。
f0018384_10365295.jpg

やっぱりなかなか歩かないなぁ~
旦那さんの足の周りをぐるぐる。
f0018384_10371970.jpg

しばらくすると、少し慣れてきた。
f0018384_10375758.jpg

またしばらくして別の公園へ移動。
芝の上はよく歩く。
最初は緊張してたのと足裏が痛かったのとでダメだったのか?
そうこうしているうちに大量のウンチをしたかと思うと
ウソのように歩きはじめる。初めてにしては上出来!
別のわんちゃんがいても、緊張してたからか反応なしで、無事終了。
七、暖かい日があったらまた行こうね058.gif
次はわんちゃんのお友達ができるといいね~☆
f0018384_10382814.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-02-12 10:41 | DOG | Comments(4)

Commented by caramel2007 at 2008-02-12 14:30
あら、まだデビューしてなかったのね(笑)
大量ウンチ&軟らかかったら、かなり緊張していて、
いつでも逃げられるようにしてるんだって。
うちはいまだに大量軟らかウンチしちゃうことがあるよ(><)
七ちゃん、初めてなのにちゃんと歩いてエライ☆
Commented by ゆう at 2008-02-12 18:09 x
ほんと昨日は暖かかったですよね~
絶好のお散歩日和でしたね。
沢山お外歩いたからご機嫌だった
でしょうね(^-^)
Commented by yayomama at 2008-02-12 19:13 x
お散歩にはバッチリのお天気でしたね☆
実家のシーズーは「抱っこ抱っこ」で抱っこされて
甘えてますよ。。:゜(;´∩`;)゜:。
誰の散歩だかぁ。。
七ちゃん良かったですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-02-13 21:25
>tomopiiさん
そうなのよ~!やっとこ初散歩w
大量ウンチ、そういうことなんだってね~!
前にtomopiiさんのブログ見て知ってたよ~(^_-)-☆
思ったよりもたくさん歩いてくれてよかった♪
七よりも、私がまた行きたい(笑)
そして今日も一緒に寝る予定(笑)

>ゆうさん
お散歩の日はあんなに暖かだったのに、
今日は一体なんなんでしょう!?
大阪、雪が降ったりやんだりして激寒でしたね~(ノд-。)
(風邪、気をつけてくださいね。。。)
七も楽しそうにしてたので、また行きたいです♪

> yayomamaさん
ほんとにいいお天気でした~!ポカポカで。
早く春になってほしいですねw
抱っこ抱っこも、かわいいですね~!
七はあんまり言わないので、うらやましいです。
けど、ずっと抱っこは重くてつらいかもしれませんね??
2キロの七でも、しばらく抱っこしてると手がしびれてきます(><)