【ヨーキーなな】 お友達、その後。

買ってきてすぐに、出目金のようにされてしまったお友達。
でも七は遊びたそうにしてるので、硬い目と鼻を取って
フェルトを縫いつけ直してみたら。。。

愛らしい頃のお友達。
f0018384_19544645.jpg

コワ!
f0018384_1955792.jpg
暗黒外のボスみたいになった・・・004.gif

横から見たところ。
f0018384_19562364.jpg

七はコワくないようで、振り回して遊んでる。
とりあえず、よしとしておこう・・・026.gif
[PR]

by ladynoel80 | 2008-02-08 19:57 | DOG | Comments(2)

Commented by yayomama at 2008-02-11 23:04 x
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ
すっかり人相(犬相?)が変わりましたねぇ。
ボスにも動じない七ちゃん。
よっ!姉御!
Commented by ladynoel80 at 2008-02-12 10:23
>yayomamaさん
おそろしいでしょ~・・・(涙)
おもちゃを買ってもすぐボロボロにしてしまうので、困ります。
パイナップルの葉っぱもすでにありません・・・
七には顔は関係ないようです('ε')