昨日の夕食

ピーマンの肉詰め。
かぼちゃのたいたん。
サラダほうれん草&レタス&ニンジン&じゃこ&炒り卵のサラダ。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。
全体的においしく頂けたので、まぁまぁの夕食。85点☆
f0018384_1950309.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-02-08 19:53 | お料理 | Comments(4)

Commented by yayomama at 2008-02-11 23:00 x
85点ですか!
レベル高いですね(*゚O゚)ノ
じゃこサラダのドレッシングは何ですか?
お野菜盛りだくさんで想像するだけで
身体が元気になって来ましたよ。(≧v≦●)
Commented by ladynoel80 at 2008-02-12 10:24
>yayomamaさん
私の点数はつけ方が激甘なので・・・!(笑)
サラダのドレッシングは、手作りかぼすポン酢にごま油を少しです。
炒り卵が中に入っていて、その中に砂糖(多め)とおだしを入れるのが
ポイントです。義母さんに教わった、簡単でおいしいサラダです♪
Commented by yayomama at 2008-02-12 19:07 x
花。さんごめんなさい。
私の言葉がぁ。。
レベルではなくハードルが正しいのでしょう。
こんな美味しそうなお料理で85点とはって意味合いでした。。
私ならこれだけ作れば100点ですもん!
ドレッシング、じゃこにポン酢はとっても合いそうですね。
早速真似てみます♪
Commented by ladynoel80 at 2008-02-13 21:29
> yayomamaさん
いえいえ。とんでもない!
いつも母に言われてることです → 点が甘い!
自分でもそう思いますし(笑)
そ・それにしても今日は寒いですね!?
キーを打つ手がかじかんできました!Σ(・∀・;)
京都はもっと寒いのではないでしょうか??
風邪などひかれませんように・・・・