【ヨーキーなな】 99日目 ちゃんちゃんこ。

以前買った 背中に「犬」と書いてあるちゃんちゃんこ。
f0018384_21361473.jpg

大きすぎて着られなかったけど、
今日着せてみたらきれた~w
もう少し大きくなったらちょうどいいかも☆
七は少し嫌がってたけど(笑)
外は寒いからガマンして着ようね~

どうかちら?
f0018384_21371043.jpg

前から見たところ。
f0018384_21414381.jpg

上から見たところ。
f0018384_21422647.jpg

後ろから見たところ。
f0018384_21373310.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 21:42 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-01-29 00:43 x
この寒い時期にお似合いのちゃんちゃんこですね♪
寒いから七ちゃんもお気に入りになってくるでしょうね。
犬も風邪ひくんでしたっけ?
Commented by ladynoel80 at 2008-01-29 16:59
>ゆうさん
もうすぐお散歩デビューなので、着せて出かけようと思います。
その前に、歩いてくれるでしょうか(笑)
犬もたぶん風邪ひくと思うんですけどね~??
どうなんでしょう??