【ヨーキーなな】 97日目

旦那さんのポールスミスのバッグ、
七に噛まれてチャックが壊れてしまった・・・(> <)
阪急百貨店まで修理&新しいバックを買いに行き、
帰りに、七におみやげを買って帰る。
渡したとたん大喜びで遊び始めて、
よかった~と喜んでいたのもつかの間・・・

お友達。
f0018384_15314646.jpg

前から見たところ。
f0018384_15342072.jpg

気に入った様子。
f0018384_15344093.jpg


数時間後、目の部分と鼻の頭をカミカミされ続け、破けてしまった・・・
可愛そうに、出目金のようになってしまったお友達。 。・゚(゚ノT-T)ノ
七が目を飲み込んだら大変と、七の届かないところに置くことに。
もう少し大きくなってからまた一緒に遊ぼうね~
[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 15:38 | DOG | Comments(4)

Commented by caramel2007 at 2008-01-28 16:43
なんだかとっても奇妙なぬいぐるみなんですけど(笑)
首にパイナップルぶら下げてるの?(笑)
目は気を付けたほうがいいよ! 私も最初あまり気にせず買ってたけど、
ある日ビヨ~ンとなってて、もう少しでパクッゴックンだった(><)
それ以来硬い目のは止めたのと、あとすぐ破れそう生地も要注意!
中身の綿が出てしまってムシャムシャ(><)
大きくなった方が破壊力増すから、監視の下今のうちに遊ばせちゃった
方がいいかも!
Commented by ladynoel80 at 2008-01-28 21:47
>tomopiiさん
そうそう!首にパイナップルがゴムで付いてる(笑)
しかもパイナップルの香りつき。
首にまいた荷物にも、なぜかパイナップルの香りが入ってるw
ほんと目って大きさといい怖いねぇ。
飲み込んだら、のどに詰まると思う・・・ (((( ;゚Д゚)))
中身の綿も出るやつあるね!あれも怖い!
監視下かぁ。。。あんまり監視できてないからなぁ。。。(^^;)
とにかく、おもちゃは選んであげないとダメだねw
Commented by yuu at 2008-01-29 00:45 x
七ちゃんのカミカミが猛威を振るっておられる
ようですね~
ポールスミスもカミカミ・お友達もカミカミとは
まさに敵無しですね(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-29 17:01
>ゆうさん
ほんと敵無しです<丶´Д`>
鞄にはまいりました。。。
ゴミ箱からゴミを出してカミカミしたりするので、
上に置いたり、底上げしたり・・・ほんとに大変です!
不思議な生き物ですよねぇ。そこがまた愛くるしいんですがw