一昨日の昼食・夕食&昨日の夕食

◆一昨日の昼食
安売りだった塩焼きそば。
うーん・・・焼ビーフンの方が好きかも。
f0018384_15265824.jpg

◆一昨日の夕食
ヘルシオ君で焼き鳥。(串が無いのでつまようじ。(笑))
里芋のあんかけ。
切干大根のサラダ。
白菜とお揚げのお味噌汁。
焼き鳥、すごく柔らかくておいしかった~!さすがヘルシオ君♪
f0018384_15281729.jpg

◆昨日の夕食
エビグラタン。
コーンスープ。(クノール)
ゴマドレッシングのサラダ。乾燥ニンニクをたっぷりかけてw
エビグラタン、ホワイトソースがちょっと濃いめだったかな?75点☆
f0018384_15295375.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 15:30 | お料理 | Comments(4)

Commented by ゆう at 2008-01-29 00:47 x
こんな時間から花。さんの料理は
危険ですね~
とてもお腹がすいてきましたよ~
なので出前お願いします~♪
全部食べます~
Commented by ladynoel80 at 2008-01-29 17:02
>ゆうさん
ありがとうございます。
最近、メニューが浮かびません。。。く・くるしい~
同じもののループになってしまいます。
お助けを~ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
Commented by yayomama at 2008-01-31 20:33 x
(≧∇≦)キャー♪ おいしそ~!!
グラタン大好き。
あっか~ん。花。さんのお料理お世辞抜きでかなり私の好みです。
色合いも盛り付けも。
旦那様がとっても羨ましいですぅ。
Commented by ladynoel80 at 2008-02-01 16:55
>yayomamaさん
ありがとうございます☆
しかし、最近マンネリ化してきて困ってます・・・
またいいのがあったら教えてくださいね~!( ̄人 ̄)