【ヨーキーなな】 95日目

来週か再来週くらいには、初トリミングの予定。
パピーの黒い毛もなくなるんだろうな~
真っ白になっちゃうのかな~
大人になるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいような。。。


そんなママの気も知らず、今日もリビングを闊歩。
f0018384_10275894.jpg

ママが椅子に座って何かしていると、かまって~とやってくる。
f0018384_10281292.jpg

少しおねむ(?)のアップ☆
f0018384_10282594.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-25 10:34 | DOG | Comments(2)

Commented by おたふく at 2008-01-26 12:01 x
またまた、やって来ました~

黒い毛って、赤ちゃんの時だけなんですね。知らなかった!
ホント、早く落ち着いてほしいと思うけど、大きくならないで~。とも思い、複雑です;と言ってもまどんは、最早、4キロ超え。正直言えば、5キロ近く・・・・デカすぎ!

そうですか~さりーさんとこ、今月で卒業なんですね。ワンコが気になって、今まで程作品作りに集中できないの、わかります・・・
おたふくも、迷ってます。のろぺこさんの方です。のろぺこ作家さん、レベル高すぎです・・・;それに、昨日のマガジンを見てショックを受けた訳で。通り一遍のものでは通用しない。と・・・

HANAさんの夕飯メニュー、参考にさせてもらいま~す。
ではでは~~~

Commented by ladynoel80 at 2008-01-26 22:46
>おたふくさん
ようこそ~w いらっしゃいませ♪
黒い毛、パピーの頃だけなんですよ☆
マレに黒いままの仔もいたりするらしいです。

ところで、マロンちゃんはもう4キロ越え!?
え~!!早いですね~!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
あんなにちっちゃかったのに~!もうすっかりお姉さんですネ♪

おたふくさんも迷われているのですか?
おたふくさんのがま口、とても可愛らしいし、私は好きですw
商品として十分に魅力的だと思います。
のろぺこさんを迷われていると聞いて、ビックリでしたよ~??

夕飯メニュー、私の手抜き料理で参考にしていただけるなんて嬉しいです。
でも最近、かなりマンネリ化してきてますので
もう少しレパートリーを増やしたいです。。。。ガムバリますw