【ヨーキーなな】 93日目

犬種によってずいぶん性格が違うけど、
ヨーキーって、本当に甘えん坊!
正直、ここまでとは思ってなかった。。。
まぁ、それもかわいかったりするけどw (親バカ)
甘えん坊でもいたずらっ子でもいいから、
うんと長生きして、ママと一緒にいてね☆

パソコンをしていても膝の上。
f0018384_2128998.jpg

なな~と呼んで、振り向いたところ。
ん~?
f0018384_21282872.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-22 21:30 | DOG | Comments(4)

Commented by yayomama at 2008-01-23 19:10 x
コメント随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
七ちゃんとってもおっきくなってるぅ!!
好奇心旺盛なおめめちゃんをしてますね。
主人の実家のシーズーもお気に入りのボールを
投げて投げてって持って来てくれます。
他のじゃダメなんですね。
バナナの香りってあるんですね。
最近ワンちゃんグッズもたくさんあって
見るのも楽しくなりました♪
Commented by ladynoel80 at 2008-01-24 20:08
>yayomamaさん
おひさしぶりです☆
七、ほんとに大きくなったんです~
あっと言う間に2キロになりました(> <)

おもちゃ、お気に入りのとそうでないのが
たぶんあるんでしょうね~(笑)
ワンちゃんグッズ、何もかも小さくてかわいいから 
ついつい買ってしまいます。
Commented by ゆう at 2008-01-24 22:42 x
七ちゃんはいつも花。さんにべったりですね~
パソコンでも一緒とはいいですね~♪
それにしても今日は雪降りましたね~
寒い寒いです。
Commented by ladynoel80 at 2008-01-25 10:21
>ゆうさん
そうなんですよ~
いつもいつもくっついてきて、時々困ります・・・(^。^;)
それにしても、急に寒くなりましたよね~!
軽く引きこもり状態です( ̄- ̄)