昨日の夕食

旦那さんのお友達が、なんとスーパーの福引でタラバ蟹をゲット!
で、冷蔵庫に入らないからもらってほしいと、ラッキーなメールが届く☆
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
早速、ヘルシオ君で、焼きガニに。おいしかった~!!
あとは、大根とミンチのたいたん。
お豆腐とお揚げのお味噌汁。
ゆうさんに教わった、にんにくスライス&カリカリベーコンとごまだれのサラダ。
これもおいしかった~!ゆうさんありがとう!
魚も焼くつもりだったけど、蟹の量が思ったより多かったのでまた今度~
f0018384_15325218.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-22 15:32 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-01-24 22:45 x
蟹とは素晴らしいじゃあーりませんか!
思わぬご馳走ですね~♪
サラダ作られたのです 美味しかったようで
なによりです サラダほうれん草あんまりないですもんね。
買いました?
Commented by ladynoel80 at 2008-01-25 10:23
>ゆうさん
ほんとに!カニラッキーでした~♪
サラダ、おいしかったです☆
またいいのがあったら教えてくださいね~!
今回は冷蔵庫にある野菜でやったんですが、
サラダほうれん草、時々買いますよw 好きです♪