【ヨーキーなな】 91日目

土曜日に最後のワクチンを打ちに、病院へ。
体重を量ってもらったら、約2キロ。
「まだ少しずつ増えていきます。」とのこと。
耳毛取りと爪切りもしてもらって、一安心。
そしてそして、10日後くらいには初トリミング&初散歩OK!!
お散歩はともかく、やっとトリミングに行ける♪ キャホーv(o ̄∇ ̄o)


私たちの食事中は暇なのか、オネムに。。。
f0018384_1137382.jpg

もうしんぼうたまらん・・・・
f0018384_11382017.jpg

オヤスミ~
 (グレムリンみたい・・・ プププ!)
f0018384_11374094.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-21 11:37 | DOG | Comments(6)

Commented by caramel2007 at 2008-01-21 15:02
ようやくお散歩デビューだね(^^)
七ちゃん、ワンコとのご対面大丈夫だといいね!
トリミングは毛のカットというより、肛門絞りを早くやってあげて欲しいわ(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-21 19:52
>tomopiiさん
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ! 肛門絞り??
何それ何それ!? ウ○チを絞り出すのかな??
と、とにかく 行ったらお願いしてみます~(ドキドキ)
Commented by caramel2007 at 2008-01-22 10:04
シャンプーセットに殆ど含まれてるから言わなくても大丈夫(^^)
念のためにHANAさんが行くところのシャンプーセットの内容を確認してね!
昔はやってなかったから、やらなくても大丈夫?みたいだけど。
肛門絞り、いつからやるようになったのだろう。
私もキャラメルを飼って初めて知った。
量は個体差があるので、たくさん出る子もいれば出ない子もいる。
お手入れ、自分でやる中でこれだけは未経験(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-22 15:36
>tomopiiさん
肛門絞り、インターネットで調べてみたよ。
知らなかった~・・・ 教えてくれてありがとね~!!
トリミング行くとき、絶対聞いてみるね☆
自分でもしたほうがいいんだろうけど、
これはちょっとできそうにないな~・・・・(-"-;)
とにかくあんまり溜まってないことを祈るよ。。。

そうだ!のろぺこさんのギャラリー見たよ~w
ストラップかわいかった!
触発されて、昨日私もストラップ作った♪
ビーズに触ったの久しぶり(笑)
Commented by ゆう at 2008-01-24 22:49 x
気合入れてくるかな!って見てたら
寝てしまったのですね~
なんかコント見てるみたいですよ~♪
Commented by ladynoel80 at 2008-01-25 10:24
>ゆうさん
ほんとに笑えます。。。
ちょっと相手しないと、うつらうつらしてるし・・・
遊んでるか、食べてるか、寝てるかのどれかですしね~。
うらやましい☆(笑)