昨日の夕食

レタスクラブのレシピをちょっとアレンジして、
水菜とチキンのサラダ仕立て。
里芋のあんかけ。
ほうれん草の胡麻和え。
玉ねぎとお揚げのお味噌汁。
まぁまぁの夕食w
それにしても、玉ねぎのお味噌汁って
玉ねぎが甘くっておいしいな~ 大好き♪
f0018384_11382156.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-15 11:38 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-01-17 18:51 x
水菜のサラダ美味しそうです!
ドレッシングは何をかけてるんですか?
こないだお豆腐料理食べた時に豆腐に水菜
カリカリする?何か入ったサラダあったのですが
それも美味しかったです。
カリカリベーコンにサラダほうれんそうににんにくの
乾燥スライスをまぶしてごまだれで食べたりもします。
水菜ではないですが(汗)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-18 11:13
>ゆうさん
ドレッシングは玉ねぎおろしと大根おろし、
それからかぼすの絞り汁を入れるのがポイントです。
本にはゆずとあったんですが、なかったので・・・
あとは醤油とオリーブ油。塩・クレイジーソルトに
かぼすポン酢を足しました。
ゆうさんのゴマだれのサラダもおいしそうですねw
今度やってみたいです♪