【ヨーキーなな】 86日目 またやられた・・・

昨日発覚。
加湿器のコードをボロボロにされる Σ(゚д゚lll)
過去にスレンダーシェイパーのコード、
携帯の充電器のコードをやられた。
(いい加減私も学習しろよ・・・・)
早速今日修理をお願いする。
でもねぇ 七のために加湿器買ったのよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


無残。
f0018384_1130166.jpg

大きくなったので、テーブルの上の物に届くようになった。
いたずらしちゃダメよ!
f0018384_1131516.jpg

ママがリビングの外に出るとドアの窓から覗いてる。。。
ある意味執念じゃ~
f0018384_1131466.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-15 11:33 | DOG | Comments(4)

Commented by caramel2007 at 2008-01-15 18:54
気付いてよかったねー!! 電気コードは怖い(><)
背が伸びたね~(^0^) 嗅覚もするどくなってくるから、
食べ物への執念も凄くなる。 「何か食べてるな・・・」って(^^;
しかし、この匂いがなんで食べ物だってことがわかるのか不思議・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-01-15 21:33
>tomopiiさん
そうそう!あわや大惨事になるとこだった!!キケンキケン!
なんか細いコードは噛むんよねぇ~ 太めなのは噛まないのに。不思議。。。

背もほんっとに伸びた!
いろいろなところに届くようになったからヒヤヒヤもん!
食べ物への執着、めちゃくちゃスゴイし!!
この前ね、固形コンソメを半分使って、その残りを床に落としてたみたいで
知らない間に七に持ってかれてて。
けど、さすがに味が濃かったのか、食べてなかった!(笑)
なめてはいたけど。。その後、やたら水飲んでたよ~!!
とりあえず、なんでもかんでも口に入れるから要注意・・・
Commented by ゆう at 2008-01-17 18:47 x
七ちゃんのカミカミは恐ろしいですね~
下手すると火災の原因にもなるし七ちゃん
感電したら危ないですもんね(汗)
七ちゃんの視界にある物は要注意ですね。
Commented by ladynoel80 at 2008-01-18 11:16
>ゆうさん
ホント恐ろしいでしょ~!!Σ(・∀・;)
七も感電したことあると思いますよ・・・
最近はコード類、毎日チェックしてます。