昨日の夕食

ぶり大根。
肉味噌サラダ(?)。
 (サンチュで肉味噌と野菜を巻いて食べる。)
いつもの安売りもずく酢。
お豆腐とわかめと葱のお味噌汁。
ぶり大根は上手くいった!90点☆
メインにしては、量が少ないと思ったけど、
よくよく考えると切り身を3つも入れてるから結構な量で、お腹いっぱい!
少し残しておいて、翌日のお昼ご飯にも♪
f0018384_857637.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-10 08:57 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-01-10 19:09 x
サンチュで巻いて食べるなんて焼肉以外
思いつかなかったです~美味しそうです~
もずくは手間いらずで1品にいいですよね。
私も大好きです。
Commented by ladynoel80 at 2008-01-11 11:54
>ゆうさん
サンチュ巻き、なかなかいいですよ~(見場もいいしw)
もずくはほんと手間いらず!主婦の味方です~☆ミ
そうそう、天ぷら卵はやっぱりゆがいてから揚げるんですよね?
半熟にするのむずかしそう~・・