【ヨーキーなな】 73日目 帰省②

2日の日は旦那さんと七と私の実家(京都)に帰省。
 (2日は母の誕生日でとうとう還暦。おめでとう☆)
すき焼きとおせちをたくさんよばれて、
またまたおせちのお土産をもらって帰宅。
ありがとうね~!

母は犬を飼うのは昔から大反対だったのに、
七を連れて行くと、めちゃくちゃ可愛がってたのがおかしかった!(笑)
七も大喜びで、私たちの方には全然来ず、もっぱら母のそばへ。
またばぁばんちへ遊びに行こうね!七。


こんなふうにキャリーバッグに入って、電車&バスに乗って。
クー 2ウェイキャリー Sサイズ
f0018384_12295097.jpg

頭を出していると安心みたいで、ずっとこう。
f0018384_12311296.jpg

電車やいろいろな音が怖くて、
震えたりハーハー言ってたけど、おとなしくしておりこうさん。
f0018384_123063.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-04 12:32 | DOG | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2008-01-06 18:05
このキャリーはベッドにもなるんだね! 便利~♪
小さいからいいなー、バッグも可愛いの選べて。
うちはワンサイズ大きくしようか悩んでるっつーのに(笑)

電車の中などでは顔出しNGだよ(^^;; 
会社によっては運賃も掛かる。うちの方は手荷物代としてが多いかな。
払わずに改札スルーしちゃってるけどv(^^;

うちの母も特別興味無い人。だけど同じく可愛がってるよ(笑)
「夜の散歩は危ないから付けなさい」とピカピカ光るの渡されたり。
おもしろいね(^^)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-06 19:18
>tomopiiさん
 >電車の中などでは顔出しNG
 そうなんよ~。わかっちゃいるけど、入ってくれない。。(ノ◇≦。)
  頭出しできないしっかりしたキャリーだったら、泣きそうで怖いし。。。
  改札通るときも電車の中でも、こっそりと頭を手で隠してる。
  はっきり言って、ヒヤヒヤもん!(笑)
  運賃かかるなんて知らなかった!!
  鞄に入ってるのに、いいやんね~!?いいことにしとこ。

tomopiiさんのお母さんは優しいね~!
ピカピカいい♪
Commented by ゆう at 2008-01-08 00:55 x
別府・京都とハードスケジュールでしたね。
でも美味しいもの沢山食べられたみたいでよかった
ですね(^-^)
別府の時はお家でお留守番ですか?
七ちゃんもお出かけしてたのですね
Commented by ladynoel80 at 2008-01-08 17:53
>ゆうさん
美味しいものをたくさんよばれて、HAPPYなお正月でした♪
七はお留守番なので、行き帰り飛行機であわてて帰省。
ほんとはつれていけるといいんですけどね~。。。
ちょっと難しいかな。