【ヨーキーなな】 70日目 体重測定☆

今日は10日ごとの体重測定の日。
量ってみたら、な・なんと 約1720kg! ヒョエー!
うちに来てから、だいたい1kg増えた。
大きくなったなぁ~

ゴミ箱に入れて量ります。
f0018384_13363381.jpg

おとなしくしてます。
f0018384_1336834.jpg

コーヒーカッププードルならぬ、
ダストボックスヨーキー♪
f0018384_1335618.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-30 13:38 | DOG | Comments(3)

Commented by ゆう at 2007-12-31 00:55 x
とてもゴミ箱の中がお気に入りみたいですね(^-^)
ドラム缶のお風呂を想像してしまいます(笑)
Commented by mellow_t at 2007-12-31 03:46
>コーヒーカッププードル
えーと、えーと、ティーカッププードルです(^^;;;
体重増えてると嬉しいような、悲しいような、じゃない?(笑)
Commented by ladynoel80 at 2008-01-01 17:52
>ゆうさん
鞄や入れ物の中でも頭を出していると安心みたいで、
おとなしくしていますよ。不思議です。
ドラム缶風呂!笑いました!!

>tomopiiさん
そうそう!それそれ!ティーカッププードル!(笑)それが言いたかった!
間違えちゃった~! 
体重、この量りだと2キロまでしか量れないから、もうすぐだ~☆
2キロでとまってほしいけど、絶対に無理っぽい。クスン (´Д⊂ヽ