昨日の夕食

ロールキャベツ。
マカロニサラダ。
なすのカリカリじゃこ炒め。

ロールキャベツは1時間40分煮込んで、トロトロでいい感じに♪
ひさびさに上手くいった!キャホー! 95点☆
残念だったのは、キャベツが上手くめくれなかったこと。
あんなの絶対破ける! (`ヘ´)
それにしても一玉買った残りのキャベツはあとどうしよう。。。
ポトフでもするかな・・・
f0018384_100337.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-28 10:00 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-29 02:30 x
じっくり煮込まれててとても美味しそうです(^-^)
私圧力鍋や活力鍋の購入を考えてるのですが
どうなんでしょうかね?
早く手間な煮込みとかが早いのが魅力なのですが…
Commented by ladynoel80 at 2007-12-29 18:48
>ゆうさん
ありがとうございます☆
圧力鍋、短時間でできるしいいですよね~!
実は私も欲しかったりして。。。。
今のところ、長時間の煮込み料理はあまりしてないので
不便は感じませんが、あったらきっとレパートリーも広がるだろうな~w