【ヨーキーなな】 67日目

七がドッグフードの袋を噛んでボロボロにしたので、
慌ててフードストッカーを購入。

weオリジナル フードストッカー(密封保存容器

なかなかいい♪
2kgのドッグフードが入る。
欲を言えば、3kg入ればもっとよかったのに。
f0018384_21254361.jpg

今日の七。
わたち、セクシーかしら? ウッフン~♥
f0018384_21261546.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-27 21:31 | DOG | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2007-12-28 15:45
口が広いから使いやすそう☆
うちのは彼の手にはちと厳しいサイズで、ちょっとでもむくんだらアウトだってーw
スコップも無理だし、イメージの物を探したが無くてどうしようかと思ってたら、
なんと病院に計量スプーンが「ご自由にお持ちください」とw
またそれが大きさといい、取り出しやすさといいピッタンコ!
ますます大好き、あの病院w 
ヨークシャ飼ってる友達が言ってたけど、毛の色は年がら年中変わるって。
そのうちの子も黒→シルバー茶→シルバー・・・・・と落ち着かないって。
おもしろいじゃない(^^)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-28 18:56
>tomopiiさん
tomopiiさんちのような、
ガラス製のかわいいのを探しまくったけどなくて
アクリルだったけど、これにしたよ。
もう少し大きいといいんだけどね。
うちのドッグフード3kg入りだから。

それにしても、かゆい所に手が届く病院だね~!
いいなぁそんなところあって。うらやましい・・・

ヨーキーって毛の色そんな変化するの!?
1回変わったら終わりかと思ってた!へぇ~!
うちもそうなのかな?楽しみ♪
Commented by ゆう at 2007-12-29 02:31 x
これでカジカジされることないですね(^-^)
七ちゃんはお風呂あがりなのでしょうか?
お風呂は嫌がりますか?暴れまくりますか?(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-29 18:50
>ゆうさん
七はお風呂あがりじゃないですよ~(笑)
お風呂は嫌がるというか、怖がります。
ブルブル震えて!
でタオルでごしごし拭くころに「ゲボ!」っともどすことがあります。
よっぽど恐ろしいのでしょうね。。。