【ヨーキーなな】 64日目 骨ガム!

骨ガムなるものを購入w
よっぽど気に入ったのかもう夢中!
ひたすらカミカミ。
早く買ってあげればよかった・・・
f0018384_10154538.jpg

おいしいのかな~?
食べれるのがいいのかも??とにかく夢中。。。
f0018384_1017336.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-25 10:16 | DOG | Comments(2)

Commented by caramel2007 at 2007-12-25 11:25
早く買えないよー(笑) 
3ヶ月未満の子が食べられる硬いガムはないと思う(^^;
月齢、多いに関係あるから気をつけてね!
半年過ぎると食べられる物の範囲がかなり広がるけど、
殆どが成犬用で、キャラメルも七ヶ月になるけどまだ幼犬だから、
幼犬OKを探すの大変だもの。
噛めて飲み込めても、消化できないと腸閉塞になってしまうから。
豚の耳は溶けにくいから止めた方がいいみたい。
お気をつけくださいまし(^^)
旦那さんとのクリスマス、ステキ☆
七ちゃん来てから、お酒の量減ってない?(笑)
私は飲み会の回数も減りました(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-25 16:32
>tomopiiさん
そうか・・・それもそうだね!(> <)
ありがとね~!
もうすぐ4ヶ月だけど、もしかしてまだちょっと早かった!?
食べるというより、しがむだから、ヨシとしておこう。。。
(ちなみに商品は牛皮と書いてあった。)

お酒の量は七が来てから減ったというより、
夏が終わったから減ったかも!?(爆)
飲み会は、結婚してからお友達と行ったのって1回だけ☆
(まぁ一人居酒屋は置いといて。。。ムニャムニャ・・・Zzz…(*´~`*)。o○ )
その分、旦那さんがよくつれってってくれるから、幸せだけどね(^_-)-☆
あ、実家に帰る回数はめちゃくちゃ減った!
どっちかが家にいてあげないと、かわいそうだしね~