人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 57日目 満足♪満足♪


昨日、我が家に来てから2回目のワクチンを受けに病院へ。
前回同様、しっぽフリフリで興奮状態。。。
体重を量ってもらったら、1500グラム!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
帰ってからも、数時間寝たらもう元気。
またまた私たちの方が、グロッキーに・・・<丶´Д`>
でも注射後は安静にしておかないといけないので、
ほとんど無理やり寝かせた。
一夜明け、今日も元気いっぱい☆一安心♪


ご飯を食べた直後の満足気な顔w



七ちゃん、一応今日もおとなしくしといてね~
無理だろうけど・・・
【ヨーキーなな】 57日目 満足♪満足♪_f0018384_1119829.jpg

by ladynoel80 | 2007-12-17 11:19 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2007-12-18 10:36
アレルギー出るか出ないか、ドッキドキだよね(><)
摂取後の寝てる時が凄く怖い(><)
でももう一回あるんだもんね(^^; 
その後に狂犬病と、先は長いが頑張って!

着々と成長してるね!
顔や表情、姿が赤ちゃんから抜け出しつつある(^^)
まだ2Kgないのかー。早く4Kg組においでー(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-18 15:55
>tomopiiさん
そうそう!顔はれてないかとか心配(> <)
あと1回と狂犬病、頑張るわ~

七の毛がだんだん根元から白くなってきてるんよ。。。
私たちは黒いままがいいし、耳も立たない方がいいから
白くなるな!耳も立つな!と願ってるけど(笑)
カットに行くようになっても、たぶんずっと短髪だと思う☆
体重も増えてきて、病院まで抱っこしたら、手がしびれた!
4Kg抱っこするの大変だろうね。
七はどこまで大きくなるかな?デカヨーキーだと4Kgいるし、
4Kg組に入組も近いかも。。。
Commented by ゆう at 2007-12-18 21:22 x
カメラ大丈夫でした?
激突してたみたいですが(笑)
ちなみになるともが写ってるの笑いました。
朝撮影したんだと(笑)月曜日
Commented by ladynoel80 at 2007-12-19 18:04
>ゆうさん
カメラでしょう~!
いつも激突してくるんですよ!!(笑)
なるとも時々見ています☆ほっこりしますよねぇ?(笑)