昨日の夕食

ぶりの梅肉焼きおかか添え。今晩何食べたい?のレシピ。
大根とこんにゃくの炒め煮。上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピ。
キュウリとワカメの酢の物。
お豆腐とお揚げのお味噌汁。
お漬物。
大根とこんにゃくの炒め煮はすっごくおいしかった!
大根って煮物にしても最高においしいし、
いろいろ使えてとても賢い野菜♪ 大根様々♪
f0018384_11483098.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-13 11:49 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-15 02:31 x
大根とこんにゃくの炒め煮って
おもしろいアイデアですね なかなか
おでん以外では見ないコンビネーションですね(笑)
とてもヘルシーで全部食べたいです~
Commented by ladynoel80 at 2007-12-16 14:32
>ゆうさん
大根とこんにゃくの炒め煮、ほっこりしたお味で
ほんとに美味しかったですよ~!おすすめです♪
この時期、忘年会シーズンなので暴飲暴食気味。。。
普段は粗食にしたいですね~