【ヨーキーなな】 52日目 じぃじ大好き♪


じぃじ(旦那さん)が大好きな七。
玄関の旦那さんの靴にしっぽフリフリ。
玄関冷たいし、それに汚いからあかん!って言うと
その時は聞くけど、しばらくするとまたやってるし。
しかも1日に何回もやる。。。(ノд-。)




昨日、旦那さんと2人がかりで初めて爪を切った。
暴れるので全部は切れず。
前足が少しまだ残ってる。
七、爪切らせてよゥ~
f0018384_1475466.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-12 14:03 | DOG | Comments(4)

Commented by ゆう at 2007-12-13 09:19 x
旦那さんの匂いがするから七ちゃんも
靴に旦那さんがいると思っちゃうんでしょうか?
七ちゃんは花。さん家のカミカミ(王女)王子(流行ネタ)ですね(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-13 11:54
>ゆうさん
そうなんでしょうね~w
ついさっきもまたやってました。。。
ほんとカミカミするのなんとかならないでしょうか?
電気のコードとか怖くて仕方ないです。
見つけたら怒るんですけど、
噛んでいい場所を完全に教え込むのは難しいです~(> <)
Commented by douzogoziyuuni at 2007-12-22 19:03
今日ブログ新設しました( ´_ゝ`)
ウチにもヨーキー(4ヶ月半)が居るので
コメしてみました★
よかったら来てください
(何もないんですけどね笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-23 15:21
>douzogoziyuuniさん
お越しいただきありがとうございますw
ヨーキー飼っていらっしゃるんですね!
うちももうすぐ4ヶ月になるので、同じくらいですね~!
ヨーキーは思った以上に甘えん坊ですが、そこもまたかわいらしいです♪
私も遊びに行かせていただきますネ☆