今日の昼食

カレーうどん。お義母さんに頂いたお漬物♪
月曜の晩に作ったカレーの残りをお出汁でといて
低塩だし醤油を少し入れて、あとお揚げ&葱もプラス。
うどん玉は、近所のスーパーの安売りで25円☆
うーん。すばらしい!

月曜は旦那さんが帰って来られるかわからなかったので、カレーにした。
で結局帰ってこれず、ホテル泊まり。
火曜はなんと間の悪いことに、旦那さんは飲み会で夕食がいらず。
どうすんの!このカレーは!
市販のルー半分でも5皿分(><)
冷凍しておくという手もあるけど、
ぐうたらな私は、せっかくあるし食べてしまえ!とずっと食べた。
月曜の晩、火曜の昼、火曜の晩、とずっとカレー・・・
さすがに火曜の晩は、ウッときた。
で水曜の昼。このカレーうどんで終了。
ああ、なんかへんな達成感・・・(*゚ρ゚)
f0018384_1349662.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-12 13:49 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-13 09:09 x
カレー生活が続いたのですね。
私は最初カレー次カレーうどん次ドライカレー(玉子)とパターン
なのですが4回目くらいはちょっときつくなりますよね…
捨てるのも持ったいないですもんね。
Commented by ladynoel80 at 2007-12-13 11:52
>ゆうさん
ゆうさんちのカレー祭りはおいしそうですね~☆
カレーは家族が少ないと結構キツイメニューかも・・・
でもなぜかまた食べたくなる罪なヤツです(笑)