【ヨーキーなな】 51日目

昨日は50日目の体重測定の日。
量ってみると、1350キログラム☆
ポーンっとお腹の上に乗られるとズッシリくるはずだ・・・
それにしても・・・
最近毛が伸び放題の七は、狸みたい。子狸w

【51日目】
バルコニーで洗濯物を干していると、
こんな感じで待ってる。
最初は出せ~!とちょっと吠えてるけど、
少ししたらあきらめる。
f0018384_12141493.jpg

関係ないけど、うちの履物は
部屋から部屋へ いろんな所に運ばれる。。。
f0018384_12142587.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-10 12:16 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-11 20:43 x
いつ見ても可愛い七ちゃん!
いまのうちに新聞とか運んできてもらうように
訓練したらどうでしょう?
カミカミして読めないかもしれませんね(T-T)
おトイレとかはどんな感じなんですか?
固定の場所でするんですか?
Commented by ladynoel80 at 2007-12-11 21:10
>ゆうさん
ありがとうございますw
新聞なんてとんでもない。。。今おすわりを一生懸命教えてるとこです。
(全然何かわかってませんが (ノд-。))
おトイレはちゃんと決まったところでしてくれます☆
かなりのスパルタで訓練したのでw